これでトップのハルのBirthday売り上げ3000万を越えた。

鳳帝が歌舞伎の新しい記録作ったわけだ。

鳳帝 4000万

今さら遅いって?だって最初聞いたときは嘘だと思ったんだもん

せめて知り合いとかから話聞かないと、

お水の世界なんて売り上げ操作しようと思ったらできるし。

 

友達の友達が働いてるホスクラのお客さんに帝氏を指名してる女の子がいるらしく・・・

いやいや、こうやって書いてると、

この繋がりこそ嘘臭く見えるな。。。笑

 

Birthday三日間、すべてタワーがあったらしい。

えげつねーって

 

こんなご時世、

どんな客にどれだけ営業かけたら、

こんなBirthdayになるんだ??笑

 

歌舞伎は狂った街だ。

鳳帝は先月ナンバーを上がり、

少し時間を作るみたい。

何やるのか?

とにかく、独立してホスクラを作るってパターンは、

なんか彼には嫌だな。

だって、歌舞伎って街そのものがいつまでもつか・・・

ホストって職業もね。

 

それにしても4000万って、

これでトップダンディーの華神覇流の最高売り上げを更新して、

鳳帝が歌舞伎のトップに躍り出たわけだよ。

いくらバースデーでも、これだけの売り上げを作れるホストって、

今、他の店にはいないな。

ただ、上には上がいるのがこの業界。

次、鳳帝を超えるホストが出て来たとしてら、どんなホストなんだろう?

おすすめの記事