ついにミランダ・カーがフルを披露しました。雑誌「GQ」に登場したミランダ・カーは大胆なフルから、薄着越しに晒した絶妙なボディを公開しました。しかし、ミランダ・カーはこれまでに撮影現場でフルを撮られたことがあり、一部のファンの間では「今更?」と思う人も多かったみたいです。

ミランダカー フルしかし、これまで出回っていたミランダ・カーのフルは、お尻の部分においては晒してなかったのです。今回の雑誌「GQ」でのミランダ・カーは、今まで封印していたお尻のフルも公開してます。自分もミランダのフルをすべて拝見しましたが、モデルさんらしい、締まったお尻をしてました。ただ細いだけではなく、健康的でスポーティな素敵なボディをしてました。

そして、ミランダ・カーは雑誌内のインタビューにて、自身の性生活と、その価値観について深く触れていました。インタビューの一部を紹介します。

「私ね、男性も女性も楽しめちゃうタイプなの」「女性も好きなの。女性を、心の底から楽しめちゃうの。私、女性をスケッチするのも好きなのよ。特に背後からの姿がたまらない」とドッキリするような発言をし、「寝室には男が絶対に必要よ。だって、分厚く頼もしい胸に重なっていたいから。でもね、探求したいのよ。あきらめるなんて絶対にイヤだわ」と宣言をした。 そして、「自分がよかったかどうか、いつも確認するようにしているの。全てにおいてよくなりたいから。年を重ねるにつれ、こういう大好きなことについて堂々と聞けるようになったわ」「最近気がついたんだけど、あまりセッ・スをしないと体が引き締まらなくなって緩んじゃうのよね。すればするほど、腕やおなかがきゅっとなるのよ」と赤裸々に語り、とドギマギするような言葉を述べた。

現役の人気モデルがここまで赤裸々に語るのは凄いことです。昨年の10月に最愛の夫であったオーランド・ブルームと離婚して以来、女性目線に立った発言が目立つように思えます。離婚がミランダにとってプラスの作用に働いてるように思えます。雑誌内では元夫のオーランドについて語ったコメントもあり、キスするまでに半年以上かかった意外なエピソードまで公開されてます。

ミランダ・カーのフルは男性よりも女性に受けそうな、キレイで健康的な体で、良い刺激になると思います。モデルさんって、フルが意外に・・・って人が多いですが、ミランダカーがそのパターンでなかったのは喜ばしいことですね。

 

 

おすすめの記事