引退した相川南と一条つかさの現在。アクア最後のイケメンホストとして一時は話題に。

かつてアクアにてナンバーワンを長期キープしていた相川南。
彼は有名キャバ嬢の一条つかさと交際していたことでも有名だった。

ホスト界屈指のイケメンで現在でも話題に出る相川南

ホスト界屈指のイケメンで現在でも話題に出る相川南

相川南はアクアを何らかの事情でクビになったとして、
その事情を探索する人が長く渡っていたが、現在までに不明。
 
現在の相川南が何をしてるのか?気になる人も多いことだろう。
ホスト時代が続けていたモデルの仕事も辞めて、その後の相川南の仕事は不明。
もし、現在でもホストをしているのであれば、彼を指名したいと思う人は多いことだろう。
 
かつて彼女であった一条つかさもお水の世界を引退し、
現在は別の道で幸せに過ごしているという。
相川南と一条つかさはヴィジュアル的にも似ていて、
温厚で優しい性格もお客さんに受けていた。
将来、共にしていればなと、未だに思う。
 
現在はアクア自体も東京店が潰れて、極地に立たされている。
正直、相川南がお店に残っていたら、東京店の繁盛も、
もう少し伸び続けていたことだろう。
 
相川南は外見がhydeに似ていることで、
そのhydeやラルクのファンからも注目されていた。
日本人離れしたルックスに憧れる人が多く、
現在でもネットから相川南の画像を探す人が多い。
 
いつかは相川南が忘れられる存在になると考えると、非常に寂しい気持ちになる。

おすすめの記事