楓十座はホスト全盛期に大阪アクアにて伝説を残したカリスマホスト。
その人気は東西問わず、歌舞伎の陽生と比較されることが多かった。

咲夜涼に「今後、十座さんを超えるホストは出てこない。」と言わしめた
咲夜涼に「今後、十座さんを超えるホストは出てこない。」と言わしめた
そんな楓十座は、あるテレビの特集で、ロマンスの陽生と壮絶な売り上げバトルを繰り広げたことがあった。
そのバトルを見て、ホストに憧れた若者も多かっただろう。
 
楓十座の伝説といえば、その売り上げだけではなく、
毎晩必ず10組以上のお客さんを呼んでいたことや、
そのお客さんの管理が上手く、皆に愛されていたこと。
さらに、お客さんを乗せたタクシーのナンバーまで暗記していたという。
この他に楓十座の伝説は多くあるが、自分がビックリしたエピソードはこれぐらい。
 
本名が出回ったこともあった楓十座だが、
実は本人は、お店ではお客さんに普通に聞かれていたという。
ホストの裏を隠したがる風潮を取っ払った接客が評判だったのだ。
ただ、今、楓十座の本名を検索してもなかなか出てこない。やはり時代の流れを感じる。
 
楓十座の現在は正確には不明だが、最近までアクアに名前だけはあった。
たまにお店に出ていたのか、看板として顔だけ置いていたのか、真相な謎だが、ホスト全盛期が過ぎた数年感は続けていたのは確実だ。
最近では、昔指名していたお客さんや、古くからの楓十座ファンに色々暴露されているが、その中でも有名なのが上ノ宮絵里沙とまいまいである。
このふたりが主張するようなことが、本当に楓十座との間にあったかは謎だが、今の若いホスト好きの女の子は楓十座自体に興味が薄いようなので、大変が信じている。
辞めた人に言葉がないってのも、ホストの悲しいところだ。
 
ホストで活躍していた時代も彼女を作らなかったと語る楓十座だが、もし今彼女を作るとしたら、どのような女性と付き合うのか?もし、結婚するようなことになったら、その相手が気になる。
楓十座のことだから、きっと素敵な女性と結ばれることだろう。

おすすめの記事