神風永遠は枕するのか?彼女として噂になった愛沢えみりとの関係

エアーグループ屈指のイケメンとして注目され続けている神風永遠。
そんな彼は営業で枕をしたことはあるのか?

エアー1のイケメンと言われている神風永遠。愛沢えみりとの関係は?

エアー1のイケメンと言われている神風永遠。愛沢えみりとの関係は?

なかなか大きな売り上げを上げることない神風永遠に、
彼の接客や営業に難があると思ってる人が多いようだ。
 
実際に神風永遠は、de日記の初回感想内にて、
「置物」「話せない」と言われることが多いが、
ここ近年はトークを磨き、よく話せるようになったという。
 
そこで疑問視されるのが、神風永遠の営業。
いくら話が面白くなっても、営業ができないとお客さんを引っ張れない。
一応、幹部クラスのホストではあるので簡単に枕などはしないと思うが、
それでも何かが足りないと言われ続けるだろう。
自分的にもエアーの中でも圧倒的なルックスを誇ってるだけに渚光ばりの売れっ子に、いつか化けて欲しいと信じてる。
 
そんな神風永遠は愛沢えみりが彼女だと噂になったことがある。
お店で神風永遠を指名してる愛沢えみりを目撃したことがある説や、
歌舞伎の外れを神風永遠と愛沢えみりが親し気に歩いてたところを見たことある説など、
どれも胡散臭いが・・・・笑
愛沢えみりは神風永遠の他にも信虎など、
多くの有名ホストと噂になりがちだが、
どれも彼女のことが嫌いな人による潰しである可能性が高い。
実際に神風永遠がどんな彼女をつくろうが、
本人の自由なのでどうでも良いが、
あまり周りが騒ぐと神風永遠も愛沢えみりも、
仕事しづらいので、かわいそうではある。

おすすめの記事