桐生レイラの本名は?彼女と噂される女性と年齢について

桐生レイラは歌舞伎大手のエアーグループを代表するホスト。
特に彼が在籍する「ALL BLCK」はグループきっての人気店である。
オールブラックの人気の背景には桐生レイラのネームバリューがある。
桐生レイラ 彼女2
今ではオールブラックの代表の座に座り、
お店の代表者として、グループを引っ張っている。
実績と信頼を兼ね備えた桐生レイラだけに、
お客さんやお店の期待は大きいだろう。
そんな、桐生レイラも、
そろそろ結婚の噂が聞こえてもおかしくない年齢になっている。
桐生レイラの最大の魅力はハーフという系統を生かした端正なルックスと、
少し不思議な雰囲気を感じるミステリアスな接客。
一度、彼に席に付いてもらったお客さんは、
こぞって彼を「かわいい」と絶賛する。
しかし、そろそろベテラン臭がする年齢に差し掛かる彼なので、
そのミステリアスでかわいい接客もシフトチェンジが必要。
けど、彼はしっかりとした接客もできるホストなので、代表の座にも就ているのだろう。
プライベートでも彼女の噂が絶えない女性がおり、
その子との結婚の話で持ちきりだ。
前にde日記で桐生レイラを暴露した子がいたが、
その方の記事はほとんどが変な内容で、
誰も信用していない様子だった。
プレイヤーよりも裏方として活躍するであろう今後を考えれば、
結婚してても別に構わないと思ってしまうが・・・・。
立場上、枕など安い行動ができないポジションに立たされている彼だけに、
逆に結婚して身を固めるのもありだと、自分は思う。
そういえば、ハーフである桐生レイラだが、
本名も当然カタカナ?
お店で聞くと教えてくれるようなので、
知りたい人は本人に確かめるのが一番ですね。
最近のホストは意外とあっさりと本名教えてくれたりしますから!

おすすめの記事