井上敬一の現在と、シオン全盛期。今こそ彼女や結婚を考える時期?

シオンのオーナーとして有名な井上敬一さん。
井上敬一さんは紫苑を一代で大阪屈指の名店に押し上げ、
ホストグランプリで優勝した一義さんを育てたことでも有名です。

井上敬一彼女

最近の井上敬一さんとシオンのドキュメントを見た人は存知てることでしょうが、
井上敬一さんは、税理士のトラブルに巻き込まれ、税金地獄に落ちているのです。

シオン全盛期には、金は余るほどあり、
愛車はフェラーリ、お店の箱はミナミのホストの中でも高級。
さらに、一義さんなど、素晴らしい愛弟子に囲まれていました。

現在の状況こそ井上敬一さんには結婚してほしい!

辛い状況に落ちている井上敬一さん。
税金をすべて払い終えるのには、相当な時間が必要なことでしょう。

今、ひとりで戦い続けるには酷すぎると思います。
すぐにアラフォーも過ぎ、体も保たないことでしょう。

井上敬一さんは結婚どころが、
彼女の存在まで、これまで謎でした。

もともと、仕事に時間を割いていた方だと思うので、
彼女など作っている暇などなかったことでしょう。

しかし、今のこのタイミングで良い出会いがあり、
結婚までできれば・・・・。

今の井上敬一さんは、都内のボロアパートで、
住所はわかりませんが、相当古い建物だと思います。

こういう辛い状況のときに寄り添える女性こそ、
本物だと思うので、逆に出会いのチャンスなのかなと思います。

井上敬一さんの幸せを願いましょう!

ちなみに告白サイトというサイトや、
告白メールというコンテンツを見れば、
井上敬一さんの経緯と本音がよりわかります。

番組のやらせ疑惑も、
おかしく思えることでしょう。

興味のある方は、ぜひ覗いてみてください!

おすすめの記事