ホスト業界史上稀に見る超イケメンホストであった元アクアの相川南さん。
相川南さんは歌手のhydeにそっくりに容姿端麗なルックスを武器に、
名店アクアにて長期間ナンバーワンをキープし続けた。
彼のホストとしての活躍はテレビでも放映され、知名度は全国区であった。

相川南 現在2

相川南さんはブログにていきなりアクアを辞めたことを告白し話題になった。
モデルとしても活躍していたら、何かと話題の耐えないホスト業界一のゴシップボーイでもあった。
さらに、当時「摩天楼」にて人気嬢で小悪魔アゲハのモデルとしても活躍したカリスマ嬢、
一条つかさとも交際していたことで有名。
しかし、現在の相川南はつかさの彼氏でもなければモデルでもホストでもない。

相川南がアクアで活躍していた時期はホスト全盛期が過ぎた頃。
当時、問題を多く抱えたアクアを、再び復活させる秘密兵器にもなった。

現在の東京アクアの撤退も、「相川南があのままいれば・・」と言われており、
彼が当店にとってどれだけ重要な存在だったのかが伺える。
相川南はアクアを去った後は、他のお店で幹部として働いていたが、そのお店も辞めて、
現在はホスト自体を引退していると言われている。

相川みなみは身長自体はとても低く、その点でもラルクのhydeに似ていたと言われていた。
モデルを務めていた雑誌では、他のモデルを圧倒するほど見事なルックスを披露しており、
ホスト業界に興味のない層のファンまで多くいた。
実際に、現在でも2CHにて、相川みなみのキーワードが登場することが多い。

当時の歌舞伎の2大カリスマ嬢であった一条つかささんとの交際もドキドキもの。
多くの人が「お似合いだ!」と絶賛したカップルで、誰もが将来ふたりが結婚することを望んだ。
互いにヴィジュアル系にかすったルックスで整っており、実際によく似合ったいた。

一条つかさ 現在3

現在では一条つかさと共に、相川みなみも歌舞伎の街にいない。
それ自体が悲しい現実である。

おすすめの記事