鳳帝の現役時代のお客さんに加藤ミリヤがいた噂。あずにゃんって誰?

今も尚、伝説のホストとして名前が残る鳳帝。

現在、歌舞伎でノリに乗ってる冬月グループの看板ホストであった。

鳳帝 本名 画像

そんな鳳帝は現役時代のお客さんの数は100組は余裕で超えてるとの説もあり、

中には有名な女性客が何人かおり、

鳳帝の売り上げを支えていた。

 

中でエースとして噂されていたのが「あずにゃん」と呼ばれる女性。

あくまでお客さんの間での噂だけであったが、

毎月の帝の売り上げに大きく貢献していたという。

伝説の鳳帝の引退後の逸話

鳳帝がホストを引退し、このあずにゃんと呼ばれるお客さんが、

現在もホストに通ってるかは不明で、帝との関係も続いてるか不明。

 

ただ、本当にネット上での噂話なので、どこまでが本当かは分からない。

 

自分的には、引退したホストのことなので・・・。

 

城咲仁の女社長の噂が一人歩きしたように、

これからも、帝の過去は大きく描かれることだろう。

 

さらに、歌手の加藤ミリヤが鳳帝を指名でお店に通っていたとの説もあるが、

これはさすがに、直感的に嘘だと思う。(あくまで自分の予想)

ホスト全盛期にはホストクラブで遊ぶ芸能人も多かったと思うが、

帝の時代に、加藤ミリヤほどの著名人がお店に通うとは考えづらい・・・。

 

そういえば、最近、咲夜涼がニコ生にて、

アクア時代の帝のついて言及していたが、

鳳帝はアクアの頃から仕事が出来る方で、

売れる要素は多いにあったという。

 

ただ、「アクアのカラーに合わなかった」と言っていた。

帝の顔の近い接客も、楓十座に影響されたものだと言われているが、

彼のホストとしてのルーツにアクアがあったことは忘れてはいけない。

 

ちなみに鳳帝のアクア時代の源氏名は「子虎」だったという。(意外な名前)

おすすめの記事