ホスト全盛期には多くの猛者が歌舞伎町にいた。しかし、その中でも大空翼の存在は実際に接客された多くの人が「一番面白かった」と、歌舞伎ホストの中でもダントツのトーク力を誇った。

大空翼 画像

大空翼は独立した後にオスカーを出店し、プレーヤーとしては活発ではなくなったが、たまにヘルプに着くと、そのお客さんを確実に楽しませた。

そんな彼も、現役を引退した後に結婚を果たし、嫁さんがいるという噂があった。

ほすらぶには、その大空翼の嫁さんらしき名前が尋常でないほど陳列しており、今頃夫婦で呆れてることだろう。

この先の時代の元有名ホストは私生活がしんどいと思う。

その代表例が大空翼。普通、自分の嫁のことを引退した後も面白おかしく冷やかされたくないものだ。

一時期はタレントのスザンヌが大空翼にハマっていたという噂もあり、そのお客さんの太さは凄かった。

「ストロベリートーク」という愛称の個性的でユーモアなトークが、多くのお客さんに親しまれ、オスカーを立ち上げた頃には、従業員のほとんどが彼のトークをお手本にしていた。

大空翼を見て育った代表的なホストといえば大珠だ。

彼も話術には定評があり、その先輩に叩き込まれたスキルは業界屈指。

この先もネット社会で嫌味を言われ続けても、折れずに頑張って欲しいと、管理人は個人的に願ってる。

 

おすすめの記事