何かとエアーグループの中でも「イケメン」ともてはやされるのが神風永遠。

彼の顔の美しさは、初回で着いたお客さんのほとんどに絶賛されており、de日記内の顔面評価は高め。

神風永遠 画像

そんな神風永遠はAAAの幹部ホストとしてお店を引っ張る存在にあるが、ここ最近では彼女がいるのではないか?と悪評に溢れている。

実際に神風永遠の彼女だと噂されているのが、人気キャバ嬢の愛沢えみりさん。(彼女はホストにモテますね)

しかし、愛沢えみりさんは他にも多くの有名ホストと交際していると噂を流されており、これは彼女を嫌い誰かによる風評である確立が高い。

もちろん真相は分からないが。

神風永遠に関しては枕の話はあまり聞かない。

たまにホスラブのスレにて奇妙な書き込みもあるが、当然、嘘か本当かは分からない。

イケメンであるのは良いが、なかなかエアーの中のトップに立てない彼。

本当は数年前には「将来はどっかの代表だろうな」と予想されていたホストだけに、そこは残念。

AAAもエアーの中での売り上げが下がってきているので、神風永遠の存在で切り返す空気に変えて欲しい。

ただ、今のAAAでも、他のマイナー店に比べたら圧倒的に売り上げも接客もレベル高いけどね。

自分は彼のブログが好きで昔はよく読んでた。

神風永遠は無難にイケメンなので、文章がつまらなくても、その自撮りをみてるだけで感動できた。

おすすめの記事