夢咲逢夢の年収と彼女。de日記に書かれた石田舞との関係。

エアーグループの新規店「Apple」を代表するホストである夢咲逢夢。

彼はメンズナックルでモデルの仕事も兼用しており、最近まではピカルの定理にもよく出演していた。

夢咲逢夢 画像

夢咲逢夢の全盛期の年収は8000万を超えていたとの噂もあるが、その真相は不明。

ホストの収入というのは、年々大幅に動くので、夢咲逢夢の年収だって正確には分からない。ただ、管理人の個人的な見解だと、3000万は余裕で貰ってることだろう。

そんな夢咲逢夢には引退説が囁かれているが、実際には年齢はまだ20代で、それは嘘だと思っても良いだろう。モデル業だって甘くないので、そこは本人も現実的にみてるに違いない。

一時期、夢咲逢夢の彼女の名前に「石田舞」という女性の名前をよく聞いたが、これは嘘のようだ。
夢咲逢夢は基本的には特定の彼女は作らず、忙しい毎日を過ごしてる様子。石田さんは上品で可愛いお客さんで、ホストと余計な遊びをしないという噂を聞いた。

夢咲逢夢はたまにde日記にて嫌な暴露をされるが、どれも、彼に切られたお客さんの仕業のようだ。エアーのような大手のグループの有名ホストになると、何も余計な弁解すらできないので可哀想だ。

エアーグループのホスト全般に言えるが、年収や彼女の存在を同業にも簡単に教えてくれない。やはり、仕事としてホストをしてる男たちは生き残る。

おすすめの記事