AIRのトップホストとして、長くグループを支えた一条蘭。

そんな彼の本名が変わっていると評判だ。

 

ホストの本名が出回ることは多くあるが、AIRグループのホストは本人が嫌だといえば、最低限の防御には出る!(笑)

 

一条蘭はお店を裏方として支える立場になるつつあるので、近い将来は堂々と本名を名乗っているかもしれない。

そんな一条蘭は自分のブログ「俺の一言に付き合って」にて、大阪や広島でのエピソードを幾度も語っている。

更新自体は少ないブログだが、普段は聞けない話が多く聞けて面白い!

 

パレスやアラドも話題になっているが、一条蘭は自宅から何まで人に知られるべきじゃない立場にいるので、あまり掘り下げても仕方ないと思う。

歌舞伎町で一条蘭の名前を聞く事がなくなる時代はもう少し先なので、本人にとってはしんどいかもしれないね・・・。

 

一条蘭といえば池袋で遊ぶのが好きだと聞いたことがある。個人的には同じグループの月嶋圭吾も好きなので、このコンビで遊んでいてくれたら素敵だなと思った。現在は彼女がいないと語っている一条蘭だけに、女とのデートで池袋を訪れることはしばらくなさそうだ。

そういえば雨流剣児と一条蘭の不仲が噂されることが多いが、実はプレーヤー時代から現在までも、ずっと仲が良いという。やはり周りが掻き立てる噂はいつでもいい加減ですね・・・(焦)

おすすめの記事