アイドリングの人気メンバーの一人である菊地亜美さん。
ユーモラスなキャラクターと抜群のトーク力で他のアイドルを圧倒している。
そんな菊地亜美に本人よりも可愛い姉がいるという。
その事実が発覚したのは過去に出演したバラエディ番組「アカン警・」にて、
古くからアイドリングの冠番組で共演していたバ・リズムからの告・で発覚した。
スタジオに姉の写真が出ると、「姉の方が可愛い」と絶賛する声が続出した。
そのとき、姉へのお褒めの言葉に嫉妬した菊地亜美は、
「違う、この写真は姉がキャバやってたときの・・・」とボソっと、
これに対してMCのダウンタウンの浜田雅功さんは「そんなん、いわんでえぇんちゃうか?」と失笑。
ってところで、キャバ嬢をしていた菊地亜美の姉が働いてるお店を知りたい人が多い様子。
調べてみたところ、菊地亜美の姉のお店は西武池袋線の江古田駅の近くにあるという。
入店早々ナンバーワンになり、接客もトークも評判が良かったという。
お客さんに「菊地亜美に似てるね」としょちゅう言われて気まずかったと・・・笑
菊地亜美と姉の画像
菊地亜美は上京したての頃は姉と一緒に2LDKのマンションに住んでいたという。
アイドルの仕事だけでは独立した生活は難しいので、夜の仕事をしてる姉に支えてもらったのだろう。
部屋は常に散らかり放題で、掃除もしてあげており、収入も未だに姉の方が上でご飯をおごってあげるらしい。
菊地亜美の姉の名前は「るり」というらしいが、
この名前は本名なのか、キャバ嬢としての源氏なのかは不明。
お店の名前は「EKD48」というらしいが、現在もこのお店で働いているかは不明。
妹のグループのライバル名の名前をなぞったお店で働くなど、なかなかユーモアのある姉妹である。(笑)
互いに姉妹の仕事のことを堂々と公表し、仕事に生かしてる点、女って怖い。ホストだったら、ちょっと躊躇するかもね・・・。
新宿などの都会のお店でなく、都心外れのアットホームなお店で働き、妹もAKBとは違った、規律の緩いユニットにいたからこそだろう。
これからも面白い姉妹関係でいてほしい。
年を重ねれば、菊地亜美が姉を支える立場になるかもね。