気になる人多いですよね、都心で元々やってる子はほとんどが知ってると思いますが。良くも悪くもイメージ通りです。TVなどで取り上げられるような子の給料は稀ですが、そこそこ売れてる子は歌舞伎よりも貰ってると思います。

六本木でも給料がいい店は大型店と、そのちょっと傘下のお店ぐらいで、小さいお店は歌舞伎と変わらないと思います。

 

六本木の大型店で働くには多少制約があります、基準はお店それぞれですが、未経験だからダメってわけでもなく、経験者だから採用ってわけでもなく、可愛いからOKってことでもないと思います。

 

ただ未経験で採用された子は、何ヶ月も売り上げがないと首になる可能性もあります。首になった際は特にキツいことも言われず、最後の給料をケチることもありませんが、そこがまた怖いですよね。

やはり厳しい街ですよ。ただ挑戦する価値はあると思います。

 

おすすめの記事