ボーナスシーズンなど2件目、3件目とキャバを回っていると、飲んで早々潰れて寝てしますこともありますよね?

実は潰れていようが、お店にいるだけでセットは自動延長されます。!ここは本当に注意が必要です。それでお店に文句を言って、裏から怖い人が出てきたら最悪ですね。(笑

とにかくキャバでは潰れないように注意が必要ですよ。

 

それとキャバに限らずホストクラブでも、カードの支払い感覚の狂いを狙ってガンガン煽られるケースが多いです。酔っているとつい・・・って最悪のパターンです。

キャスト側からすれば、ボチボチ現金持ってるより、カード持ってたほうが都合よく食いつけるので、そこを上手くつけ込まれないように注意してください!(逆手に取ればモテる裏技でもあるけど)

おすすめの記事